日本センヂミア株式会社

会社案内

品質方針

品質重視の経営で、顧客にとって価値ある製品やサービスの提供を行い、
顧客満足及び信頼を得られる様、QMS( 品質マネジメントシステム) の有効性の継続的改善を
行う。

具体的推進内容
  • 1) ISO9001 2015年度版認証取得と運用。業務標準の継続的見直し。
  • 2) 受注規模による、品質記録作成範囲の明確化と全体管理による業務漏れの阻止。
  • 3) 計画的巡回サービスによる、既設機器の顧客問題聞き出しと改善提案・解決活動の具体的展開。
  • 4) 個人の技量ワンランクアップと人財育成。
  • 5) 外注先への品質パトロール派遣による品質向上。

2017年6月1日
日本センヂミア株式会社
代表取締役社長 鈴木 秀洋

このページのトップへ